· 

5月25日・6月1日越谷FMのCMに出演します。

越谷FMの番組にて、1分間CMで癒しの空間 yururiご紹介いただきます!(私も喋りました)
番組詳細↓↓↓
5/23(金)FM86.8Mhz
【こしがやエフエム らじトク!ランチアワーはライブでハロー868】12~14時 wakkoの2時間生放送
携帯電話の無料アプリ『リスラジ(ListenRadio)』で全国からお聴き頂けます http://listenradio.jp/sp/

★12:04~wakkoランチ名物1分間CM
癒しの空間yururi 様
先日wakkoも※温熱薬草ボールを体験
(※12種類の薬草から伝わる熱で、筋肉の緊張や固くなったコリを緩め、全身の巡りが良くなり、新陳代謝を促します。リンパの流れがよくなり、精神的なお疲れもすっきりリラックス。)
↑そんな施術を受けた直後、セラピストゆるくまさんとのやり取りを録りました。是非お聴きください!
ーーーーーーーーー
先日ご来店いただき、CMの録音もしていただきました。
wakkoさんは、多彩な方で歌手でもあり、ヴォイストレーナーでもあり、ラジオパーソナリティもされています。
収録、全然だめでした(笑)1分でまとめるの難しく、何度も取り直ししましたが、あの出来栄えです…。
wakkoさんの流れるような語りにリードしてもらいましたが、棒読みな喋りから抜け出せませんでした。
お昼時12:04から1分間です!良かったら、お耳を傾けて下さいね。

セラピスト ゆるくま