· 

⦅はかり屋のこどもの日⦆ワークショップ出店しました

2019年5月5日㈰

快晴の空の下、二回目の【はかり屋のこどもの日】が開催されました。

今年は10連休のGW中のこどもの日で沢山の方にお越しいただきました。

 

癒しの空間yururiでは、『アロマを楽しむ手ごね石鹸作り』のワークショップを出店しました。

好きなアロマオイルを選んで頂き、材料をこねこねまぜて、思い思いの好きな形のせっけんを作って頂きました。

お子さんたちの楽しく真剣な姿がほほえましかったです。

 

この日は一日、はかり屋全体でお子様たちが楽しめるワークショップやお食事をご用意いたしました。

昨年も来ていただいたお子さんも成長していて、お会いできたのがとっても嬉しかったです。

おうちでも、作ったせっけんでアロマオイルの香りを楽しんでいただきたいです。

 

ご来場の方々、ありがとうございました。

 

セラピスト ゆるくま