· 

3月23日㈯~新menu【温熱薬草ボール】はじめます!

2019年3月23日土曜日、

温熱薬草ボールコース、いよいよ始めます!
※ご予約開始は、3月15日金曜日からです。
セラピストゆるくま自身この温熱薬草ボールの施術を受けるのが大好きで、健康でいられるのも、薬草ボールのおかげだと実感しています。身体が温められる心地よさと、その後のスッキリ感が病みつきになる温熱療法ですよ。お試しコースもご用意いたしますので、皆様にもぜひ、体感して頂きたい新メニューです。

【温熱薬草ボールとは】
薬草農家さんから仕入れた12種類の薬草を粉にしブレンド。
一つ一つサラシに包んだ薬草ボールを1回の施術で贅沢に20個使用する温熱療法です。
【薬草ボールのいいところ】
薬草ボールから伝わる熱は、筋肉の緊張や固くなったコリを緩め、全身の巡りがよくなり、薬草が新陳代謝をさらに促進します。
人間のかなめ、お腹もしっかり温めますので、リンパの流れもよくなり、お腹にたまった精神的なお疲れもすっきりリラックス。
【12種類の薬草】
甘草・薄荷・陳皮・木香・蓬(よもぎ)・紅花・八角・乾桑・当帰・桂皮・クコ子・センキュウ
【心と身体の芯まで温まる温熱薬草ボールmenu】
●お腹じんわり30分 6000円●
お腹を直接薬草ボールで温めながらほぐします。
お腹以外の部分はボールを置いて温めます。
初めての方、こまめにリピートしたい方おすすめ!
●全身スッキリ60分 10000円●
オイルトリートメントしながら、薬草ボールを使って全身温めます。肩、背中、腰がお疲れの方にはこちらがおすすめ。
●オプション20分 2000円●
他のコースにプラスして相乗効果。
温めた薬草ボールをお疲れ箇所に置いてリラックスタイム。
(他のコースと組み合わせでご利用いただけます)

※お腹をほぐしますので、出来るだけ空腹時にご利用下さい。
※ボールを温めますので、ご来店1時間以上前にご予約願います。
※現在治療中の方は、医師の許可を得てご利用下さい。
※妊娠中・可能性のある方は、お受けできません。
※当サロンは、医療行為(診断・治療)及び医療類似行為は行っておりません。

旧日光街道古民家複合施設・はかり屋2階 

リラクゼーションサロン癒しの空間 yururi  セラピスト ゆるくま