· 

古民家複合施設⦅はかり屋のひなマルシェ⦆大盛況でした

生憎の雨でしたが、たくさんのお客様がひなマルシェに脚を運んでいただきました!!
知っているお顔にもお会いできて、声をかけて頂き、嬉しかったです。皆さん、野外イベントを思い思いに楽しんでいたようで見ている私も寒さも吹き飛びました。

今回の出店では初お披露目の【温熱薬草ボール】を体験していただきました。
3月23日からの新しいコース(ご予約は3/15から)の体験版で首周り頭の施術をさせていただきました。

皆さん通りがかりで、薬草の香りに敏感に反応していらっしゃいました。『いい香り~』『なんの匂いだろう~』と興味を持っていただきました。
体験していただいた方からも、『じんわり温かくて気持ちいい』『眠くなる温かさ』と心地よさを体験していただきました。
ぜひ。サロンのコースもお楽しみにして下さいね!!

旧日光街道は、歩行者天国になり、【はかり屋のひなマルシェ】と同時開催の宿場まつりの【ひなめぐり】【越谷珈琲街道・珈琲の日】と盛りだくさんのイベントでした!

地元で頑張る素敵なお店もたくさん出店され、長蛇の列で大賑わいだったようです。
秋にも宿場まつりは、開催されますので、お楽しみに~!

旧日光街道・古民家複合施設・はかり屋2階 

リラクゼーションサロン・癒しの空間 yururi  セラピスト ゆるくま